Heat Goes On.

朝っぱらからすでに暑いしうまつ。

フォルと300CFXで灼熱になる前に手っ取り早く飛ばそうかと。
フォルはいいのだけれど300CFXの縦方向振動がどうにも収まらず。。。
キャノピーかと思ったけど外して飛ばしても一緒なので別の原因っぽい。

で、あとは飛行機のLeader480さん、こちらも前回の墜落から復活したものの変なガラガラ音がモーターから。。。おとなしく飛ばしてれば問題ないのでおとなしーくしてました。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Heat Goes On.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    こちらも暑いのでいつもより1時間ほど早く飛行場に行っています。
    ここのところ出勤前に購入したK130の朝練をしています。(^^;
    場所をあまり選ばないので飛ばせないストレス解消にはいいですね。
    明日からお盆休みですが台風10号が心配です。

    • admin より:

      もうこの時期に帰国はできないです~
      K130で朝練ですか!それもいいですねーちっちゃいの一機あるとそれができるのがいいなあ。。。うちも180もうちょっと軽くしてとか。。。
      台風今年はなんか集中してませんか?お気をつけくださいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください