Catch the Rainbow.

この週末は飛行場が使えなくて飛ばせないため、だからというわけでもないけどかねてから計画していた釣りへ。。。

小さな湖だけど釣りガイドでは魚影濃いめと書いてあった。しかし春と秋だけで夏はスイマーが来る前の早朝のみとも。。。😱

現地に着いたのは6時半ごろ、パークアワー(開けてる時間)が7時からでガイドにはそれに注意しなさいと書かれていた。それでもスイマーもう着いたらいるし、泳いで上がってきたのもいるし。。。
案の定魚の気配全くなし、ライズもまったく見なかったしでBOSEでした。
他の釣り人も同様のご様子。。。

で、ちょっと離れた別の大き目の湖はレジャーで混みまくり。

それでも魚は泳いでるの見えたし釣り人も多め。今度はこっちにしよう。😢

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください