D’yer Mak’er.

今週はビクトリアデーで3れんきう♪
とりあえず初日は晴れたのでフライト。

いつものように「カナダグースの糞製造者」たちが「カナダグースの糞」をたくさん製造していて、その脇を避けるようにしてフライト。。。

フォルとFusion270さんだったけど、Fusion270さんはESCの問題が原因不明のまま解決してしまい、今回はフォル。

さて、なんかスワッシュが右に傾いてるのか補正しないとどんどん傾いていく。。。
さらにテールがユーラユーラと大きく揺れていて。。。”(-“”-)”

まあちゃんとチェックしなかったせいなので弁解しようもないのですが。。。
テールグリップのねじが緩みまくり、ピッチリンクの長さが合ってなくてローターピッチが1度以上ズレてたとかいろいろ。。。($・・)/~~~

連休だけど日曜は曇ってて暗くて飛ばすのが怖いのであきらめてF1モナコGP見てたり、
最終日月曜は雨予報。。。( ;∀;) いつもの週末より短く感じますなあ。。。

 

This entry was posted in FORZA 450, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください