The Dark Side of the Moon.

4/15の金曜はピンクムーンだったそうで。。。

というわけで久々のニッポン。
隔離も解除されたので行きやすくなった♪
オミクロンeXtreme Editionなんてのもでてきてるけどあんまり気にされてないみたい。

というわけでフライト。

 

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“The Dark Side of the Moon.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    日本に帰ってきたんですね(^^)
    美味しい食べ物たくさん食べてって下さい!

    • admin より:

      ありがとうございますー♪
      しかし今のところ寿司ラーメン寿司ラーメンのパターンを脱していません( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください