Quick Escape.

しうまつ。天気が悪くて飛ばしにいけない。。。(>_<)
なので家でフォルのFireballさんの修理と調整等。。。

あとは飛行機の映画とか見に行ったり。。。
トップガン マーヴェリックとかいう。。。

映画館近くて歩いて10分だし、なんか空いてそうだったので昼頃にパッと行ってきたのでした。でも終わって出てきたら大行列していたので早めの行動は正解だったかなと。

しかしこの映画、F/A-18とNinja H2が多くのウェイトを占めておりました。
ストーリーは前作を受け継いだ話で、ちょっとネタバレするとF-14出す必要ないんじゃないかなあと。。。仮想敵国ぼやかすのに使ったのかもくらい。(*´ω`)
Su-57はレーダーに映ってるし、恐らく敵をロシアイラン北朝鮮混ぜたくらいの設定にしてる感じがしたのであった。

 

This entry was posted in FORZA 450, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ, 映画. Bookmark the permalink.

“Quick Escape.” への2件のフィードバック

  1. VIVIO より:

    トップガン見てくればよかったかな?
    ガンダム ククルスドアンとゆうのをみてきましたが、トップガンの方が人気なようで映画館に入ると、トップガンの方に向かう人が多数(^o^;)

    • admin より:

      ガンダムいかがでしたか? 安彦良和監督なので気になってはいたので。。。(*´ω`)
      トップガンは前作同様のポップコーンムービーでした。見たから言うワケではありませんが見なくても後悔しない映画かなと。。。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください