Release, Release.

元イエスのドラマー、アラン・ホワイトさんが亡くなりました。合掌。
ジョン・レノンのイマジンのドラムもこの方が叩いていたのでした。。。( ;∀;)

さて、先週末に落としたフォル。

スキッド絡みのダメージが割と大きかったのでそれ関連の修理。

モーターのお尻についているファンに当たってグラグラしていたので分解修理。

モーターそのものに問題はなかった。ファンの部分も当たり傷がついたくらい。
これリテイニングコンパウンドで止まってるだけだった。

スキッドそのものは大丈夫だったけどアルミのステーがひん曲がった上で破損。。。

ボトムプレートとボトムプレートアダプター、フレームのボトムプレートを止めている部分もヒビが入ってしまったので、ここはとりあえず瞬間接着剤を流し込んで補強。

テールもリンケージも問題なしで思ったよりダメージは軽かったのでした。

 

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください