Dust in the Wind.

先週末はレイバーデイで3連休だったけど天気が悪かったりして飛ばせなかった。

その連休後、なぜか膝に突然炎症ができて真っ赤に晴れ上がり歩くこともできない状態になってしまい急遽クリニックへ。。。痛風だったりしたらどうしようと思いつつもそんな贅沢してないし、で診断は感染性膝関節炎(感染性の炎症)とのこと。抗生物質の服用でなんとか歩けるくらいまで回復したのでした。
週末から嫁がニッポンに行くのでその前になんとか良くなってきたのでめでたしめでたし。(>_<)

で、今週末。嫁のフライトが20時間遅れというワケのわからない遅れで土曜午後だったのが日曜朝に変更。JALのJL17便で、こんなに遅れたら日曜出発のJL17とダブらないのかなと思ったらJL17Dというコードになってた。きっとDelayのDだと思う。。。( ゚Д゚)
まあ、遠くシアトルのほうから山火事のけむけむがやってきていて空気最悪状態のためどっちにせよ飛ばすのもお預けなのであった。

そんなこんなのうちにいろいろと集まってきた。

さて、どうなるか見てみよう。。。(*´ω`)

 

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機), カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Dust in the Wind.” への4件のフィードバック

  1. VIVIO より:

    hello♪
    突然の膝の痛み、そして歩くのに支障がでるほどの痛みだと、心配になりますよね。とはいえ歩けるくらいに回復して良かったです。
    また奥様も久しぶりの日本にいけなくて、悲しいですね。

    話は変わりますが そのメカはFORZA450のですか?

    • admin より:

      ありがとうございますー♪ 痛風じゃなくてよかったです(*´ω`)
      まあそれでもまだ痛みは多少残っているのですが。。。
      嫁はなんか一日遅れでニッポンにたどり着いたようです。( ゚Д゚)ホテルとか取りなおしたり航空会社が差額を補填してくれたりするようですねー。

      メカに関しては。。。もう少しお待ちください。(=゚ω゚)ノ

  2. VIVIO より:

    あ!そうそう言い忘れましたが、Amain hobbyで9月1日からセールがはじまり、買いたかったXLpower nimbus とゆうヘリ。今回は150ドルoff(クーポン併用で更に30ドルoff)
    さすがに今回は即決断して買いました。今は90ドルoffなので買って良かったかも。
    国内だとキット価格やパーツそしてメカは為替の影響で値上げしてるので、買うタイミングは尚更よかったかもしれません。

    • admin より:

      おーAmainhobbiesさんそんなセールを!!
      このNimbusさんよさげですよね。しかも550でこのお値段♪
      いい買い物しましたねー♪
      カナダからだとUSドルのレートはあまり変わってないのですがカナダへ送ってもらうとトラブルが多くて。。。
      関税などで20%以上かかって、届くまで1か月なんてザラの上なくされたなんてことが2度ありました。。。( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください