Be Quick Or Be Dead.

今週末は10月に入って初の雨の日。で、日曜は朝のうちは晴れ予報だったので飛行場に来たけど少しずつ曇ってきてちょっと暗い。。。

いつものRAW420さん。キビキビ飛んで気持ちいい♪

で、いろいろ調整中のフォル。

RAW420さんに近づかないかなあとTAGSminiのパラメータをいろいろ調整中。。。
とりあえずエレベータのIパラメータをエルロンよりちょっと多めにして。

ここが600だったのを倍の1200にして。。。

これで良くなったけどまだまだかなあ。
そしたらまたエルロン方向にガタガタブレ始めてきたのだった(・_・;)
まだ格闘は続く。。。

 

 

This entry was posted in FORZA 450, Goblin RAW 420, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), Uncategorized. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください