Farewell.

週末。最近すっかりバンクーバーらしい気候になって雨ばっかり。
しかしなぜか土曜は晴れたのだった。風強いけど。。。
というわけでRAW420さんとフォルの2機を持って出動。

まさかこれがRAW420さんの最後の写真になろうとはこの時点では思いもしなかったのであった。。。( ;∀;)

ちょっと暗いので気を付けようとちょっと高めの高度で飛ばしていたらいきなりちょっと遠くのほうへ行ってしまい、戻そうと思ったら木にひっかかりそのままその下の川、ちょうど真ん中あたりにボチャンと。。。深さもわからず川に入って回収するのもリスキーなのであきらめたのでした。。。( ゚Д゚)

墜落だったらどんなにひどくてもジャイロとか受信機とか使えるパーツとかあるし次につなげようとか思うけど、目視確認できない水中ロストは最悪ですなあ。。。(>_<)次の機体何にしようとか思いつかない。。。
ショックのあまり写真すら撮るの忘れた。。。

帰り道もそこらへん木が倒れて通行止めだったり停電で信号が動いてなくて4方向一時停止になってたり、他の車とかイライラしてるのか運転荒いの多かったりカオス状態。普段20数分の道のりに1時間以上かけて帰ってきたのでした。。。

こういう日は家でおとなしくしてるしかないなあと。。。

 

 

This entry was posted in FORZA 450, Goblin RAW 420, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Farewell.” への6件のフィードバック

  1. つーてん より:

    かなりショックなのは同じ趣味を持つ者として想像できます。
    気持ちの整理がつくまで時間がかかるかもしれませんが、また新しい機体の報告がある日をお待ちしています。

    • admin より:

      ありがとうございます~
      早く忘れようと実はもう新しいのを検討してはいるのですが。。。
      ジャイロ、受信機、ESC、サーボと少しづつ集めていたのでまだまだ時間がかかりそうです(>_<) それにしてもメイデンフライトから7週間。。。短かったなあと( ;∀;)

  2. VIVIO より:

    え~っ!
    川にボチャンは苦しい結末です。
    私は1度もありませんが
    飛行機やってる人は川にボチャン、対岸に墜落→ロスト。藪わ刈ったらいったい何機の飛行機がゾンビのようにあらわれるか、と言った感じです。
    忘れましょう(;´Д⊂)

    • admin より:

      確かに見える場所で回収不可能よりはマシかもしれないですなあ。( ゚Д゚)
      とりあえずまた少しづつ準備していこうかなと。。。(>_<)

  3. ドラきち より:

    なんと・・・残念でした・・(-_-;)
    少しでも回収できればいいのですが全ロストですか・・
    私も以前に時間かけて調整終えたばかりのLepttonExの水没がありました。
    調子よく飛ばし始めたばかりはつらいですね(;´・ω・)
    こんな時はフォルツァぶんぶん飛ばして気晴らししましょう!
    次の機体にも期待しております。

    • admin より:

      まだスペアのパーツ類を全然揃えていなかったのは不幸中の幸いかもしれません。。。( ;∀;)
      ただ手元に残ったブレードホルダーと追加のバッテリーとマウントがあるのでまたRAW420になるかなあとか思い始めているところで。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください