Goodbye Blue Sky.

週末。
今週末は11/11の金曜がリメンバランスデーで休日のため3れんきう。
で、その金曜は寒い雨模様の中戦没者追悼記念式典に写真撮りで参加。
でもその後はこの時期めずらしく青空のいい天気、おそらくもう今年中はないんじゃないかと。。。( ゚Д゚)

というわけで先週のショックも和らいできたのでフライト。フォルのみ。

RAW420さんのキビキビした飛びが忘れられずなんとか近づかないかとパラメータなどいじりながらのフライト。結構前より良くなったかなあと。

具体的にはエルロン/エレベータのIを1200で合わせてみた。これで多少良くなったけどまだまだ。。。あとはエルロンのDはこれ以上減らすとゆらゆらして、これ以上増やすと以前のブルブルが再発するのでこのままで。しかし背面で走らせるとエルロン方向のブルブルが再発。。。うーむ。。。まだまだですな。。。(>_<)
バッテリーも3本しかないのでそんなこんなですぐにおしまい。

Goblinから325ローターサイズ(フォルと同じ450クラスのヘリ)出ないもんかなあ。
380もディスコンみたいでFireballに金かけたくないし、RAW320とか出たら飛びつきそう。。。

 

 

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください