Where Ware You.

さて、今回はちょっと長めの3週間滞在だったのでした。

買うものは買ったし、食べるものは食べたし、若干できなかったこともあったけど概ね問題なし。。。
父親のアルツハイマーが進んでいて問題があるので心残りではあるもののとりあえず仕事もあるしでカナダに戻るのでした。。。

良かったと言えば行きフライトは問題がいろいろあったけど帰りはスムーズ。隣の席も空席で余裕があった。
写真は機内から撮った風景。真ん中は印旛沼かなあ。。。

あとは帰国中にショックだったジェフ・ベックさん逝去のニュース。。。合掌。。。

This entry was posted in 個人的メモ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください