Step by Step.

新年おめでとうございます。
今頃になって今年初更新。。。
帰国中なので今のうちにフォルのパーツとかいろいろ購入。

スキッドとかテールパイプとかメインギヤとか。

あとは去年無くしてしまったRAW420の思い出を更新するため、オクで入手したマイクロビーストさん、デポで購入の受信機RG012BX。一歩一歩RAW420さんを忘れるために次機種の準備を進めるのであった。。。( T_T)
キャノピーはバルクの買ったらサービスでグロメットもくれた。

それと、デポさん行った時にXNOVAのモーターにフォル用シャフトついたのが書いてあると言ったら知らなかったので連絡してみるとのこと。スコーピオンは3Sしかないので6S用にこれが載ったらいいかなあと。
https://www.xnovamotors.com/xnova-2618-1860kv-specifications/

 

This entry was posted in AR7200BX/MicroBeast Plus, FORZA 450, Goblin RAW 420, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Step by Step.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    つさん
    ご無沙汰してます。いつもコメントありがとうございます。
    なかなか、あのブログが書きにくくて遠ざかってました。
    どうも、馴染めないんですよね。
    モーターの話ですが、シャフトが使えるって事はそのまま換装出来るって事ですかぃ?

    • admin より:

      ご無沙汰です〜♪
      FC2ブログは使ったことがないのですが、コメントする時もちょっと面倒ですねー、書き込み時はもっと面倒なのかと思うと遠ざかるのもわかります。。。( ´∀`)
      モーターは、フォルの場合ピニオンが特殊なのでシャフトが合えば使えそうかなと思いました。幅とか長さは2618だったら入りそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください