Home Sweet Home.

いろいろあって一時帰国。

しかし飛行機代が高いですなあ。今回はちょっと安いタイミングで買えたけどそれでも$1700超え。。。
ちなみに昨年度の帰国は$800ちょいだった。コロナ前後で倍くらいになったかなと。
平均したらいつもと変わらないくらいだからと納得させるのであった。

今回は仕事持ち帰りとかやることも多くて温泉も旅行もナシ。
FORZAの部品調達もできずにカナダに戻ってきました。滞在は17日ほど。。。

 

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください