Preparation.

久々のフライト。天気が悪いのがこの時期のバンクーバーの特徴。。。

まあ、リハビリがてらのんびりと落とさないように回してみたけど、しかし動作が遅いなあと。そういえば前回は寒くて苦行みたいだったのでほぼ浮かすだけだったので気が付かなかったけど去年からのジャイロのパラメータ問題を直してなかったのでした。

去年いろいろいじくって速くなったり何もしてないのに遅くなったりワケがわからなかったけど、せっかくだからジャイロを変えてみるのも手かも。。。

 

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Preparation.” への2件のフィードバック

  1. VIVIO より:

    何も弄ってないのに動きが変わるとか、普通ありえないとおもいます。
    ヘリを飛ばすことが苦痛になる前に、ジャイロを同メーカーで新品に変えるか、違うものに変えることを激しくオススメします。
    RCDEPOTから新しいジャイロも発売しますよ(^ω^)y

    • admin より:

      おおーご無沙汰です。
      こちらもさすがにそれを疑っていました。。。というわけでMicroBeastをもう一個買っておいたのでそれに積み替えか!と思っていた矢先、Goblinさんから新製品が!!(^^;)
      以前のRAW420は水没したし、同軸モーター好きじゃなかったので今度こそはと野心を抱いているのですが。。。JRさんの新ジャイロも気になりますが、新機能って送信機がMatrixとかEliteじゃないと生かせないとかありそうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください