Perpetual Change.

天気も良くなってきて久々のフライト。
ずっと気温も10℃以下だったけど今週末は20度近くになるらしい。

前回からのフライトで、ジャイロの設定が全然効いてないのであきらめモードだったけど、ダメもとで設定をいくつか変えてみたのでした。

具体的にはコントロールゲインを460→480に
エレベータのIを1200→1000にちょっとだけ変更。

そしたら気のせいかもしれないけど気持ち程度早くなったような気が。。。
まあ気のせいかと思うけど、次はもっと大きな値にしてみよう。

 

 

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください