The Martian.

早速見てきたー。
火星に一人で取り残された植物学者、火星の土でジャガイモを栽培したりマーズ・ローバーとかを見つけて地球と通信してサバイバルするお話し。いやー、すばらしいエンターテイメント映画でした。(^^;) でもこれみて「火星移住簡単じゃね?」とか誤解しそうな人が多そうで心配。。。

あとはGeorge TakeiさんのFacebookからこんなの。これは笑える。。。(^^;)

12074780_1379283848767731_8523531338095986459_n

This entry was posted in カナダ, 映画. Bookmark the permalink.

“The Martian.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    確かに面白そうです。

    • admin より:

      レンレンさん
      結構お笑いあり、スリルあり、泣けるところありで盛りだくさんでしたよー。おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください