Alaska

晴れたけど寒々しい氷点下のなかフライト。。。
DSC_0527

芝生がこんなに霜だらけ、まあ日光があたってればあったかいのだけれどバッテリーさんたちはそんなこと言ってられないので湯たんぽにて保温中。。。
DSC_0528

そのおかげか人もいなくて特に壊すことなく平和なフライトでした。(^^;)
来週は黒金の荷物が届くのと予報では雨・雪マークだったので修理と整備の週末になりそう。。。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Alaska” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    こちらも寒くなって指だし手袋が必須になっています。
    昨日は車のタイヤをスタッドレスに替えました。
    今日はあまりの寒さに嫌になってサッサと撤収~。(^_^;)
    そろそろホッカイロや耳あてが必要かな。

    • admin より:

      つーてんさん
      その状態だと、たぶんウチのあたりと同じくらいの気温かもです(^^;)
      ただ、これまで11月下旬だと手がかじかんで飛ばす直前まであっためとかないと辛かったのですが今年はまだそこまでじゃないです。飛ばした後のリポがカイロ代わりになったりして。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください