Siberian Khatru

日曜も朝から雲ひとつない晴天だけど、土曜より寒く−4℃らしい。。。(^^;)
公園も凍って昨日より真っ白。
DSC_0529

まず最初は180CFX!で、調子に乗ってどーんと。。。
DSC_0530
芝生とはいえ硬く凍ったところに落っこちたのでやばいなあと思ったけれど、スキッドの接着したところがまた折れて、あとはテールフィンが折れただけ(^^;)。。。
しかしこのテールフィン、この180CFX買ってからほぼ一年、結構ペニペニと柔軟なので壊れたことがなかったのについにお亡くなりに。。。
ついでにこんなところも折れた。。。送信機につけるDSM2モジュールが。。。

ストッパーのかたっぽがポキリと。。。

ストッパーのかたっぽがポキリと。。。

寒いからかなあ。。。でもそんな寒さを感じるわけでもないのになあ。。。飛ばしてる最中に外れても困るし、もうちょっと早ければ黒金の買い物で一緒に買ったのに。。

10時ごろには日差しが当たって霜も溶け、いつもの着陸台の白黒の下がこんなことに。
DSC_0532
DSC_0533

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Siberian Khatru” への6件のフィードバック

  1. ブラウン より:

    こんばんは。

    イエスを聴いていたのはシベリアン・カートゥルが入っている「危機」までですね。年末にかけてBOXだのリマスターだのオールタイム・ベスト等てんこ盛りでヘリまで手が回りません。(^^;

    • admin より:

      ブラウンさん
      確かにYesの最盛期ってそのころまでかなあと。リアルタイムで聞いていたわけではないんですが。。。(^^;) あと個人的にはその後でもRelayerはよく聞きます。To Be Overが入っているので。

  2. つーてん より:

    うちの辺りも今朝はー1℃で霜が降りてました。(^^)
    冬の青空はスッキリしていて気持ちいいんですけどねぇ。

    • admin より:

      つーてんさん
      確かに空気は気持ちいいですねー。朝は誰もいなくて邪魔が入らないのもうれしいです♪ 落としたときのダメージは心配ですが。。。あとリポが冷えると大変とか(^^;)

  3. レンレン より:

    お疲れさまです!
    マイナス4度は寒いですねー。
    こちらの2月頃の気温です。
    しかし、天候が良さそうで何よりです。

    • admin より:

      レンレンさん
      こちらは12月くらいが一番寒くて、2月ごろは少しあったかくなってきて桜も咲き始めます♪季節感ないですけどねー(^^;) いつもは雨ばっかりなんですよ。たまたま晴れましたが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください