14日長期予報

いつものバンクーバーに戻った感じ。。。あんまり寒くないけど。。。
weather1203

This entry was posted in カナダ. Bookmark the permalink.

“14日長期予報” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    そちらは最高気温と最低気温の差があまりないのですね。
    曇りが多いせいですかね。
    こちらは今朝うっすらと雪が積もっていて焦りました。
    週末は天気が良さそうなのでテンション上がり気味です。(^^)

    • admin より:

      つーてんさん
      そうなんですよ。雨と風のせいで、晴れてても朝より昼のほうが寒いなんてことが多々あります。そちらは雪ですかー、でも天気がいいのは裏山ですなー。。。(^^;)

  2. クマー隊 より:

    そちら、寒いのですねー。

    180って、意外とデュラブルですねー。
    もう何度も落としてますが、交換パーツは、スピンドルとスキッドのみ♪

    トルクチューブはそのまま。。。

    • admin より:

      クマー隊長さん
      寒いのこの時期だけで、年があけるとちょっとあったかくなってくるんですけどねー。でも雨続き。。。
      180は壊れるところがある程度決まってるので対策するとだいぶ丈夫になってくるみたいです♩ それにしてもトルクチューブが大丈夫って。。。クリスマスの奇跡(^^;) 去年の今頃はどこでも欠品だったのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください