Fat Old Sun.

天気のよかった土曜とは打って変わってどんよりとした日曜日。
DSC_0723

朝のうちだけ晴れ間がでていたのにあっという間に雲ってきて11時から雨の予報。
それでも修理明けでESCをYEPに戻したフォルと300,180の3機揃って出動。

まあ、フォルはどうやら復活したっぽくてスロカとか変えてないのに回転数も3800回転くらいでまずまず。でもやっぱり離着陸のときはJRさん純正のほうが扱いやすいかなと。。。
DSC_0724

This entry was posted in 130X, 180CFX, 300CFX, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Fat Old Sun.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    フォル復活してよかったですね。(^^)
    JRのスピコンが悪さしていたのですかね。
    私の方ではスロカを90に上げて3フライトほどしましたが問題なかったです。(^_^;)

    • admin より:

      スピコンは一度落ちる前までは問題なかったんですよねー。。。
      それで突然こうなったのでもうワケわからなくなってきまして。。。(^^;)
      つーてんさんのは問題ないということなのでファームそのものよりも何かセッティングとかでしょうかねー。。。うーむ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください