Rain Is Falling.

うーむ。。。
weather0304

明日の予報は午後から晴れ間が出ることになっているのでそれに期待。。。
まあ3日後の天気が外れたりするのでまた変わるんだろうけど。。。(;_;)

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Rain Is Falling.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    まぁ、そんな時はシミュでガマンですね〜( ^ω^ )

    • admin より:

      いやー実は。。。予想に反してこれが晴れたんですよー♩
      午後から晴れ間という予報でしたが風が強くて雲を飛ばしてくれたんでしょうかねー♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください