Bullet The Blue Sky.

本日は昨日の天気予報が大幅にハズれてこんな青空ー♩
DSC_0735

風がちょっと強いせいか雨雲を吹き飛ばしてしまったみたい。
というわけでいつもの3機揃って出動できました。ヘタレの私めは4セルの300CFXをフルパワーで飛ばすのがコワかったのでスロカを80にしてフライト。これでちょうどよかった。。。(^^;)あとフォルのリポはやっぱり25Cの実費ーコンパクトさんだと3600rpmちょい、しかし35Cの無印実費ーさんは3900rpm超えのヘッド回転数。

あと公園わきの桜の木がもうこんなことに。。。
DSC_0736DSC_0737

すっかり春の陽気になってきて。。。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Bullet The Blue Sky.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    綺麗な桜~。 (* ̄▽ ̄)
    春の陽気は良いのですが、私は花粉が...。

    • admin より:

      実は私も花粉が。。。コチラに来て数年は大丈夫だったんですが最近徐々に出てくるようになってしまいました。。。(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください