You Better, You Bet.

朝起きたら窓の外は青空♩行けるかもと思って急遽充電を始めたら徐々に曇りだして「準備完了!」というころには雨がしとしとと。。。(;_;)
で、その後も降ったり止んだりを繰り替えてしていたので諦めて映画を見に行くことに。
というわけで今更だけど「The Revenant」を見てきた。。。ネタバレはしないけど臨場感あふれていて、それでいて痛そうで寒そうな映画でございました。。。

おまけ、昨日天気のいい時に撮っておいた桜の写真。。。
12803059_10154716554843357_2898787884021683493_n

This entry was posted in 個人的メモ, 映画. Bookmark the permalink.

“You Better, You Bet.” への4件のフィードバック

  1. レンレン より:

    お疲れ様です。
    こちらも同じですね。予報は昼頃から雨だったのですが、、、
    午前中に飛ばしに行けば良かったかな。

    • admin より:

      うーむ、世界的に同じような天気だったんですかね(^^;)
      ホントこっちも朝早起きして行ったらよかったんですよね。。。

  2. ブラウン より:

    こんにちは。

    ここんとこブリティッシュ・プログレ&ロックが続いていますね(^^
    The WhoはCSIのオープニング・テーマWho Are You?で再認識された感じです。トミーや4重人格も素晴らしかったけど、根はハッピー・ジャックかも!

    デカプリオは今年の賞を総舐めに、イニャリトゥも撮影監督のルベッキもメキシコ人でどちらも近年素晴らしい作品を残していますね!

    • admin より:

      まあ、最近聞いててソレっぽいのを適当にタイトルにしているだけですので。。。(^^;)
      The WhoとしてはWho’s Nextが一番好きかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください