Brain Salad Surgery.

雨予報だったにもかかわらずなんか遠くの方が明るかった。。。
で、朝10時ごろにはこんな天気♩
DSC_0738

というわけで風はちょっと強めだったけどフォルと300CFXでリポ6本ずつ無事に飛ばしてきました♩
しかし300CFXの突然後ろを振り返る病が最後に1度再発。落としはしなかったもののビビりまくりで冷や汗かいてました。。。
家でチェックしてみたらテールドライブベルトにスジが入ってゴムの削れたような粉がチラホラと。観察していたらどうやらテールのドライブプーリーとガイドプーリーの高さがビミョーに違うような。。。
DSC_0739

ガイドプーリーの高さを合わせてあげたら大丈夫かなと。。。

 

先日キース・エマーソンさんがサンタ・モニカの自宅にて亡くなられました。合掌。。。しばらくELPなど聞いて喪に服そうと思います。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Brain Salad Surgery.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    テールの挙動不審は焦りますよねぇ。w(゚o゚)w
    私のフォルも最近ちょっとテールが怪しい時があって、一瞬頭がパニックになります。
    それにしても目が痒い。(ノ_-。)

    • admin より:

      あらー、フォルでもテールおかしくなりますかー。。。
      今回は低高度で旋回中でしたがたまたま1回転キレイに回ったおかげで助かったという。。。((((;゚Д゚)))))))
      花粉症おだいじにしてくださいー、こちらは風邪の影響で咳が止まりません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください