Stone Cold Crazy.

やっと週末。で、今週末はビクトリア・デーで3連休♩
DSC_0852
というわけでフォル、300CFXをお供にお出かけ。

ところで先週届いたコレ、メイデンランニング?をしてきた。と言ってもアパートの庭でお試しはしていたのだけれども。。。
DSC_0844
早速どーんと。。。こんな有様に。。。
DSC_0854
というか、一本目のバッテリーは普通に走って2本目に変えて走り出したら突然ノーコン。。。バインドし直してもダメ、別のバッテリーに変えてもダメ。。。
走り出したら突然前回でそのまま縁石に全開のまま激突♩何回転かしてさらに走ってまた激突♩♩ で縁石に当たって止まったところをやっと回収。

下手人はコレか受信機。。。
DSC_0853
ホビキンのTrackStar TS4Gとジャイロ付き受信機なのだけど安いだけのことはあった模様。。。買った金額の半分をかけて早速返品と相成りました。。。(;_;)

This entry was posted in 1/16 Mini Rally, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), R/Cラジコンカー. Bookmark the permalink.

“Stone Cold Crazy.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    ホビキンの陸モノはいつもポチる寸前までいくのですが...。(・・;)

    • admin より:

      いやー安かったのでつい。。。(^^;)
      しかしこの品質はちょっと。。。車はともかく送信機は2.4GHzでFHSSなのにAMのようなノーコンでした♩

  2. レンレン より:

    いきなり全開は辛いですねー
    ホビキンの安いラジコンは考え物ですね。

    • admin より:

      まあシャーシはともかくとして送信機は問題ですねー。。。
      空モノと違って遠くまで行っちゃうことないからと思って油断しました(^^;)ぶつかったのがコンクリの縁石だけでよかったですー♩
      というわけで早速ちゃんとしたメーカーのを発注しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください