Naked In The Rain.

やっときた週末はこんな感じで土砂が降っていて。。。
DSC_0857
しょうがないのでお届けものも届いたことだし。。。
DSC_0858
早速載せてつないでウチの中で遊ぶことに。。。
DSC_0862
タイヤにテープまいてつるつるーと狭い部屋で楽しんでおりました。。。

あとはこんなのも一緒に届いたのでやっと180CFXが飛ばせるかなと。。。
DSC_0861

This entry was posted in 180CFX, R/Cラジコンカー. Bookmark the permalink.

“Naked In The Rain.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    180用のキャノピーは色んな種類があって楽しいですよね。
    130Xのは少なくなりましたから、皆さん180に移行したって事でしょうね〜。

    • admin より:

      180CFXはこれでもかってくらいいろいろ出てますね。。。(^^;)
      130X用は在庫限りになっちゃったようで、たまーに安売りされてたりとか。ウチもまだ1機飛ばせる状態なのに全然飛ばさなくなってしまって。。。(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください