Aces High.

しばらくおヒマをいただいていた180CFX
DSC_0863
なぜ飛べなかったかというとテールブームホルダーのあたりがなんか曲がっていてトルクチューブがなんかひっかかってる様子。

で、実は3月末に注文していたのだけど、2ヶ月近くたっても届かないのでキャンセルとなったのでした。そこで別のお店で買ったアルミ製テールブームホルダー♩
DSC_0866
同じくメタルギヤを組み込んでこんな感じになりました♩
DSC_0868
しかしこのEXTREMEさんちのメタルBきのこ、トルクチューブが挿さるところがきっつきっつで締まりがよすぎ、ぐいぐい押し込んでようやく入った。。。他のアルミの先っちょは挿入不可。。。で、ようやくくっ付いた。テールもするする回るようになったのでこれでOK♩
DSC_0870

This entry was posted in 180CFX. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください