Little T&A

今週末はお仲間が追加!
DSC_1013
つーてんさんに影響されてちびサターンをポチりとしてしまった。。。

で、早速作って早速名電フライト。。。
なんかすごいふらふらしてまっすぐ飛ぶのもおぼつかない。パワーもないし、プロファイル機が久々だからかなあと思いつつ2回目のフライトでどーんと。。。
早速内臓ぶちまけてしまいました。。。
DSC_1014

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Little T&A” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    サタン買いましたか。
    私も最初飛ばしたときに、俺ってこんなに下手だったかなぁと落ち込むくらいフラフラしてたような記憶が。
    結局ジャイ子積むことに。w
    特に低速でコロっと逝くので要注意ですね。

    • admin より:

      買ってしまいましたー♩
      ホントにふらふらとしますねー、でも最初からジャイ子積んでるのになんか効いてない感じなんですよねー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください