Ghost.

雨の多いこの時期めずらしく晴れの週末。そういえばハロウィンも晴れてるなんて珍しい♪
でも荷物取りに行ったりクルマの定期点検だったりと盛りだくさん、でもフライトは忘れずに。

まずフォルツア。午後からたくさん人が集まりそうな飛行場なので午前中すいてるうちに。。。
つぎは300CFX。

前落として修理してから2週間たつけど飛ばせなかったので修理明けフライト。
しかし、なんかスタント2に入れると横方向のブルブルが。。。ハンチングというよりバランスが悪い感じ。。。
気を取り直して180CFX。

これもテールをベルトにして家ホバでは調子よかったので。。。
でも同様スタント2に入れると、ブルブルはしないけど何かトイレに行きたいのを我慢しているような挙動。。。具体的には勝手に右か左に行きたいけどなんとか前を向いてるというか。。。
あとは飛行機、Leader480さん。

これとフォルだけは何も問題なく終了。。。
来週はもう一機お仲間が増える予定♪

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Ghost.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    写真を見ると周りが青々としていて羨ましいです
    茨城は寒いですよー!

    • admin より:

      茨城寒いですかー!!
      うちのあたりは県南でもド田舎なのでさらに寒くなってるかも。。。
      また1月に帰りますが一番寒い時期なので朝がつらいですよねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください