Into The Lens.

先日付ける途中で頓挫していたドラレコ。
その後無事取り付け終了、ちゃんと撮れるようになった♪
前は運転席側の真ん中あたり。アイサイトの邪魔をしないよう付けるとここになってしまう。

後ろももうど真ん中♪ もうちょっと上にしたかったけど小さいせいかあんまり邪魔にならない。

ここになってしまったのはテールゲートまでケーブルを引き回すのに付属の6メートルのMiniUSBケーブルというのが、片方コネクタがL字になっていて(もう片方はストレート)そのL字を車体からテールゲートへの配線を通す蛇腹パイプに入らないのだった。。。

蛇腹パイプも左右それぞれ1本あるのだけど、右側はいろんな配線が入っていてとてもムリ、で左側はウォッシャー?のゴムパイプが1本だけ、ということでこっちにしたのに、L字のコネクタのせいで通らない。。。でストレート側を後ろにして前をL字にして無問題!!
ちゃんと写るしとりあえずおk。

This entry was posted in フォレスター. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください