StarFuckers Inc.

しうまつ。

なんかすっきりしないお天気だけど雨が降らないだけマシ。。。
早速ベルトを交換してどうかなという火の玉さんから。

どーん!!!
ていうかホバしてフラフラと直ってなかったのでそうそうに降ろそうとしたらお殿様状態で墜落。まあ高度も1メートルくらいだったしスタントとか入れてなかったので。。。でもこの壊れよう。。。

原因はコレ。

新品ベルト切れ。ていうか、SABさんあまりにも品質酷くないですかこれ!?
被害はメインローター、サーボホーン3個、スキッドとキャノピーに欠け。それにしてもあまりに品質がひどすぎる。。。たまたまハズレを引いただけにしては確率高すぎ!前回はテールローターグリップのモールド部分はがれ、今度はベルト切れ。今までヘリ飛ばしててベルト切れたの初めて。。。
ついでにこんな感じで。。。

フレームにヒビ。こんなところから壊れるのかと。。。
今日は飛行機もモーターマウントが勝手にもげるしいいことなし。
とにかくGoblin Fireballはダメなヘリだということはわかった。。。新しものには手を出さないほうがいいかなと。。。(;_;)

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280. Bookmark the permalink.

“StarFuckers Inc.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    お久で~す。
    クラブの方の火の玉君もテールローターグリップが欠けて危うかったみたいです。テールヒットした覚えはないみたいですけど。
    飛びはもの凄くいい感じですけどパーツの耐久性が心配ですね。
    やっぱりプラ多用のせいですかね。

    • admin より:

      おーお久しぶりでございます♪
      やっぱり火の玉さんなんか危うい感じですよねえ。。。
      Bladeさんもたまにやらかしますけどこういう基本的なのはなかったような。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください