Thin Line Between Love and Hate.

FPV遊びの前に週末はちゃんとフライトしたのだった。

全機出撃ー♪

しかし、フォルはいまだ傾くのが直らず。。。
火の玉さんもたまーにバインドしなかったり、してもテールサーボが動かなかったりして恐る恐るのフライト。。。(;_;)

ちゃんと飛んだのは300CFXと180。。。
どーん。。。

またテールが。。。ちゃんと溝まで作って止めたのに。。。

お殿様墜落。。。

ここまでが土曜の話、で日曜も朝ちょろっとフライト。。。

2機だけ。
なんかさみしくなってきたなあ。。。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Thin Line Between Love and Hate.” への6件のフィードバック

  1. つーてん より:

    フォルの傾きはセンターハブとメインシャフトのガタについては確認されたのでしたっけ?
    私は以前、それが原因で離陸時に回転をあげる途中ブルブル震える症状が出ていましたよ。(^_^;)
    こちらは結局6セルのバッテリーを買うお金を捻出できず、フォルを修理する事になりました。
    今週末には久々にフライトできそうです。(台風来なければw)

    • admin より:

      つーてんさんのブログを見ていたのでハブとシャフトは最初に交換しました♪(^_^)v
      6セル高いですものねー、フォルなら3セルでも元気よく飛ぶのでこれだけでもいいかもですよ!
      た、台風も来てるんですね。。。お気をつけて。。。

      • つーてん より:

        ハブではなかったですか。残念。
        明日は天気が荒れそうなので、朝5時に起きて出勤前にフライト確認してきました。w
        しばらくぶりなのでちょっと手が震えました。(^_^;)
        眠い...。

        • admin より:

          そんな早朝に。。。早起きは3セントおトクという言葉もありますが(^^;)その後出勤てのもすごいですー♪

  2. クマー隊 より:

    ところで。
    フォル姫ですが、ピッチ入れると勝手にスワッシュが傾いたりしませんか?

    ローター外して、ホールドで確認してみてちょ。

    • admin より:

      おおお、そんなことが!!!
      でもそれってやっぱりサーボがイケナイんでしょうかねー。。。
      とりあえず確認してみまっす!ありがとやんした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください