Even Deeper.

今週末も暑い晴れの日。。。

しかしまたもや飛行場が犬のイベントで使用中とのことで出動不可。。。
なので家でお決まりの修理。とりあえず右に傾いていくフォルをなんとかしないと。。。

とりあえずクマー隊長さんの遺言に従いピッチを動かしてチェックしてみる。

ローターはずしてさらにハブまで外し、起動したらホールドしてピッチゲージを乗せてみる。

これで古老。ここでリセットして0に。

でそのままフルハイにすると。。。

誤差0.2度。これなら全然問題ないんじゃないかと。。。

やっぱりジャイロかなあ。というわけでTagsMINIをリセットしてみて。。。あとは来週末にテストする予定。うーむ。。。

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Even Deeper.” への2件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    あー、、ワラシの症状とは違いますね。

    したらば、モーター回して、スワッシュが傾いたり、サーボが踊ったりしないか見てみて下され。

    もちろん、ローター外して。。。

    • admin より:

      ありがとございますー♪
      それやってみましたけどスワッシュがうねうねしたりサーボがぷるんぷるんしたりしませんでした。ジャイロリセットして設定しなおし、んで、以前300CFXで同じような症状になったのを思い出してジャイロテープを張り替えて。。。(^^;)で、以後のポストにつながりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください