Yellow Submarine.

先日早まってポチってしまったJumper T8SG v2.0 Plus

Torrent110がJRさんちのXG11MV+Spektrum DM9 DSM2モジュールでちゃんと使えないからと思ってちっちゃい送信機で多機能でいいなあと思っていたこともあってついついポチってしまったのだった。
しかーし!、はじめてのDeviation、はじめてのJRとSpektrum以外の送信機ということで使い方とか調べながらチャレンジ。
マニュアルはここからダウンロードできるけど前のT8SGのやつ。オープンソースだしググればいろいろ出てくるけどDeviationに思い入れがあるワケではないのとOpenTXのほうが多機能だと聞いてTaranis QX7Sとかも考えていたのだった。小ささとマルチプロトコル(あと値段)でこれにしたけど、JumperからもT12というOpenTX版のがもうすぐでるそうで、早まったかなと。。。

XG11とならべたところ。ちっさ!!

スティック一番固くしてもやわらかめ。スティックをパっと放したときのダンピングも効いてないし、やっぱり安いしオモチャかなあと。。。ホールセンサージンバルも必要あるの?と思ってしまう。
ただOLEDの黄色い液晶画面はいいかも。XG11もこれなら見やすいのに。

This entry was posted in T8SG v2.0 Plus, Uncategorized. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください