Back In The U.S.S.R.

さて、週末はいつもの雨模様。

しょうがないのでボロくなった180CFXさんのキャノピーを新調♪
しばらく前に買ったMicroHeliさんちのFRPキャノピーに。。。

しかしこれスキッドのところが当たってちゃんとつかないのだった。
で、こんな感じにドレメルさんで削って。。。

無事くっつけられたのでした。

で、今週は予定外の一時帰国。。。

This entry was posted in 180CFX, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), Uncategorized. Bookmark the permalink.

“Back In The U.S.S.R.” への2件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    USSRご出身かと思いましたよ~(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください