Ashtray Heart.

一週間だけ帰国。で、帰りの飛行機の機内食がこれ。Air吉野家

中は具材とごはんの2段重ねで牛皿牛丼と作り分けられる構造。

ごはん

具材

乗せると牛丼♪ちょっと汁だく。紅しょうが、七味唐辛子、出汁玉子のパックがついてきた。

お店と変わらない味でおいしゅうございました♪

 

This entry was posted in 個人的メモ, 食・飲. Bookmark the permalink.

“Ashtray Heart.” への2件のフィードバック

  1. ブン より:

    えー!?サイコーですね!
    でも私、ANAばかりなんですよね~。
    いいなぁ。

    • admin より:

      ANAが成田出発だったらANAにしたいんですけどねー(^^;)
      これも外国人の方々の反応はビミョーでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください