Give Peace A Chance.

11月のバンクーバーなのになぜか晴れの週末。
こんなことはめずらしい。。。

で、戻ってきて一発目のフライトはいつもの4機。
さらに合わせてヒコーキさんも。

今日は別の用事もあって時間帯が違うのだった。いつもは朝から飛ばして午前中には終わるけど午後から。冬時間になってしまったので2時でもこんなに影が長い。。。

うしろはお仲間さんのヒコーキNemesis。
あとはこんなものが届いていたり。。。

これで雨の日もおうちで練習できるかなと。。。(^^;)

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, Inductrix, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Give Peace A Chance.” への4件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    NEMESISいいですな~♪
    やっぱカットビなのでしょうか?

    お家クワッド、楽しいですよ~。
    海外のお宅なら、家も大きいでしょうし♪

    • admin より:

      かっとびですねー。でも深い芝生のせいで離着陸が大変そうでした。。。

      おうちクワッドですけど、ウチはビンボーアパートなのでせまいのです(;_;)
      南へ国境超えるとおうちも大きくなるみたいですよー♪単位がメートル法じゃなくなるからですかね。。。

  2. ブラウン より:

    もうすぐジョン・レノンの命日です(;_;

    ブルース・デイビソンとキム・ダービーの「イチゴ白書」。
    体育館のシーンがよみがえります(^^
    もう一曲はバフィ・セント・メリーの「サークルゲーム」です。

    • admin より:

      12/8、そーなんですよね。。。(;_;)
      しかし「いちご白書」は懐かしいですねえ。テレビでもなかなかやらないので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください