Grouse Grind

レイバー・デイのロングウィークエンドの最終日、グラウス・マウンテンの夏のアクティビティであるグラウス・グラインドを初めてやってみた。距離2.6km、高低差800mのハイキングコースをひたすら登るというもの。事前の情報ではレコードタイムは30分を切るらしく、初めてやるなら普通は2時間くらいとのこと。
で、実際チャレンジすると結構キツい。。。途中数メートルくらい平坦な場所があるもののあとは登り。休憩できる場所はコースがちょっと広くなっている部分のコースサイドのみ。1/4ごとにマークがあるが、先がはるか上の方に見えるのみでどのくらい来たのかわかりずらかった。まあわかったところでどうしようもないんだけど。。。
休憩をとりまくってゴールまでたどり着いたが、タイムは1時間45分。がんばれば30分は短縮できそうだけど、もういいや。

img_0448s1

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください