Feathered Friends.

買ったのが届いた。Bladeさんちの150S。

緑色のキャノピーがとっても見ずらそう。。。

中身はテール以外180CFXと一緒。テールだけモーター駆動にしたような感じ。

フライト重量は204グラム。ニッポンのその辺で飛ばせる制限をちょっとオーバーしてる。カタログ上200gなのに( ;∀;) リポがちょっと重いのかなあ。。。

ちなみにテールブームのパイプ径は10mmで300CFXのと同じ。
どうやらテールモーターのケーブルにサーボコネクタを使っているので10mmないと通らないのですな。

180CFXと並べてみた。まあほとんど一緒。

このあと名電フライト。

ちょっとパワーが。。。(・_・;) 180CFXのノーマルモーターと同じなのでしょうがないかも。モーター変えるとESCも変えないといけなさそう。
年末ニッポン帰国時に、2週間隔離中のおもちゃとして購入したのだけれど大丈夫か?。。。(‘ω’)ノ

This entry was posted in 150S, 180CFX. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください