Migration.

週末は野暮用でちょっと早い時間に飛行場へ。。。
するとカナダグースさんたちが大量に集まっていて、前回たくさんいた子供たちもさらに大きく育っており、この様子だと北へ帰るとか絶対しないだろうなと。。。

というわけで本日もFORZA一機のみの出動。

さて、前回はパラメータ設定後スムーズなフライトが帰ってきたのだけど走らせるとエルロン方向のブルブルが発生していたのであった。パラメータはこんな感じ。

このエルロンのDゲインを90から120にしてみて。。。

この前まで出ていたブルブルがなくなったけど、かわりにホバでも細かいブルブルが。。。症状は軽いけどもとに戻ってしまった感じ。( ゚Д゚)

PCを忘れてきてしまったので現地で調整できず、とりあえずバッテリー消費だけしておしまいにしました。(・_・;)

 

 

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください