Land of Confusion.

週末のフライト。土曜になると曇ったり強風だったりしてたけど日曜は晴天で風も微風。

しかしいろいろ整備したのになぜかブルブルしたまま。さらにピッチ方向のフリップなど動きがノロノロに戻ってしまった。。。( ゚Д゚)
具体的には前でも後ろでもフリップで一周回るのに3秒くらいかかるイメージ。。。
どこか曲がっちゃってたりとかベアリングがヘタってたりするかなあと。
とりあえずバラシてチェックしないと。。。( ;∀;)

 

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Land of Confusion.” への2件のフィードバック

  1. VIVIO より:

    ここまでくると、もしやジャイロが原因では?と思ってしまいますが(^o^;)
    はたして原因は?

    • admin より:

      いろいろチェックして直りました。
      詳細は次のポストにて。。。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください