Still Ill.

週末。朝っぱらからフライト。いつものフォルのみ。

今週は特にイベントもなさそうだし平和に飛ばせるかなあと思ったら何やら駐車場がいっぱいで車の置くところがない。。。( ;∀;)
整理係までいて一体何をやっているのかと思いつつ一番フィールドから遠いところが開いたので整理係に誘導されてそこに止めた。フィールドまで約200m。。。

何が面倒って、一度フィールド全周に「はいるなきけん」サインボードをセットしないといけないのでセットしたあと車に一式取りに戻りという手順。終了時も車に機体を仕舞ってからサインボード回収と、運動不足解消にいいやんと言われそう。。。

で飛ばすと振動は出てないけどやっぱりフリップが遅い。GTuneで設定しても次のフライトで元に戻ってしまう。。。なんだこれ???( ゚Д゚)
他のPIDゲインとかはちゃんと反映されてるみたいなのでTagsMINIそのものは動作してるっぽい。うーむ。。。

 

 

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください