Panic Station.

週末。久々のフライト。
天気がよくなかったり飛行場がクリケット軍団に使われていたりで飛ばせなかったのであった。。。

朝っぱらはずいぶん涼しくなってきましたな。隣のフィールドではラクロス?の試合とか周辺ではマラソン大会とかやってた。

さて、久々に飛ばしてみたら動きが物凄いクイックでパニック!!(・_・;)
ちびヘリでもこうは動かないだろうくらいクイック!!(>_<)
前回までノロノロだったので調子にのってコントロールゲインを500にしてたのが今頃になって反映されたみたい。

帰ってからそれまでちょうどよかった値の420にしてみたけど次のフライトでどうなってるやら。。。しかしなんでこんなことになるのか。。。( ;∀;)

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Panic Station.” への2件のフィードバック

  1. VIVIO より:

    フリップスピード変換とゆうと機械的なパーツ交換では、治らないと思います。サーボとの相性が悪いのか、ジャイロの不具合だと思います。良品と交換してみて どうなるかですね。
    最悪な事態になる前に解決策がみつかることを祈ります(^_^;)

    • admin より:

      ありがとうございますー
      詳細は次の投稿で書きますがジャイロの設定変えたらまたノロノロになってしまいまして。。。( ;∀;)
      何かが原因で遅くしてるとしか思えないんですよねー。。。
      サーボの相性かもしれませんがJRさんちのは遅い壊れる高いの3拍子なので困りますね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください