Unbreakable!

本日のフライト。午前中の晴れてるうちに。

DSC_0198

昨日のクラッシュよりサクサクと修理が終わった180CFXはキャノピーまでオレンジになって復活♪

リミット設定を150%にしたらピルエットレートが左だけ300CFX並みに速くなった。右もそこそこ速いけど左右で違う。。。まあ逆回転だからと納得して。。。
で、FORZAでまたもやピッチとエレベータ打ち間違えで落としてしまいました。。。でも地面すれすれで一度立て直してから打ち間違えてテールから落ちたはずなのになんと無傷!!とまではいえないけれどローターがちょろっと削れただけでほぼ無傷!!地面が柔らかかったとはいえこれには再度びっくりでした。まだモード2の修練が足りないと深く反省。。。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Unbreakable!” への6件のフィードバック

  1. nao より:

    オッ! ピルエットスピード上げましたね! 鬼ピル出現に注意して下さい(笑
    派手に左右ピル切返すとやばいですよ。

    • admin より:

      鬼ピルですか。。。実はそれを事前に伺っていたのでその切り返しは怖くてできませんでした。。。(^^;)
      テストでなくもうちょっと上空で試してみようかなと。

      • nao より:

        ピルエットが止まんなく、なっちゃうので、ダメですよ〜(汗

        • admin より:

          試してきました!うちのは鬼ピルでませんでしたよー♩何が原因なんでしょう???

          • nao より:

            なんでだろう〜!ウチの機体だけなのか?!2機ともなんですけど!!

          • admin より:

            スライダーが端まで行って固まっちゃってたりとか?あとラダーサーボとかって、どうでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください