Victoria!

ここカナダではヴィクトリアデーのロングウィークエンドです♩
というわけで土曜フライト(いつもと変わらないけど)。
DSC_0230

それぞれリポ4本づつ、フォルは問題ないけど300CFXは勝手にテール回ったりプルプルしたりちょっとテールが変。ジャイロの設定がいままでヘディングロックモードのF(MBのLED位置)だったのをIまで上げてみたらワグ出るしDまで緩めたらフラフラするし。。。

DSC_0231

TWOMOSAというちっちゃなパターン機

で午後から気分転換に以前ポチって寝かせておいたコレをつくり始め。。。

なんでも世界最小のバルサキットとのフレコミで、全長45cm、スパンが47cmしかない。。。でも中身はちゃんとしたレーザーカットでこんな感じ。
DSC_0232
さて、どうなることやら。。。

This entry was posted in 300CFX, AR7200BX/MicroBeast Plus, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Victoria!” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    ひょえー( ̄0 ̄;)
    また面白そうな機体ですね。かっ飛びそう。
    昔10エンジン機を飛ばしていましたが、もうちょっと大きかったかな。
    作るのには定盤が必要そうですね。懐かしいなぁ。
    でも楽しそう。(^^)

    • admin より:

      いやー、これがまた小さくて。。。10だとコレの倍くらいスパンありそうですよ(^^;)まあ小さいのでテーブルにガラス板置くだけで定盤代わりになります。
      しかしサーボとかモーターとか、以前買ったBNFのSu-26から移植しようと思ってるんですがリンケージとか大変そうです。。。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください