By the Light Of Day.

今週は3連休なのでいっぱい飛ばせる♩
DSC_0233
初日は300CFXがテールふらふら病再発だったので180CFXが引き継ぎ。
でも先週落として修理開けフライトだったのに。。。
DSC_0234
またもやこんな感じで。でも結構な高さから落ちたのに損害はというと、付け直せばOKのスキッドがもげ、接着すればまた使えるキャノピーポストが折れ、ズレた分だけ戻せばいいサーボセーバー、でなんか久々に交換した気がするメインギヤ♩ こんな丈夫だったっけ???

とりあえずメモとして現在の改造状況を以下に。

  1. スワッシュサーボにLynxさんのメタルギヤ、サーボセーバー
  2. Lynxさんのアルミローターヘッドとリジットカラー
  3. T-REX250のランディングスキッド+黒アンテナパイプ
  4. Lynxさんの160mmオレンジメインローター
  5. トルクチューブのクラッチ化とRakonHeliのアルミの先っちょ。

あとはTWOMOSA製作はまだこんな感じ。
DSC_0237

This entry was posted in 180CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“By the Light Of Day.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    TWOMOSAは結構しっかりしている造りですね。( ̄0 ̄;)
    うちのEPP機とは大違いだ。

    • admin より:

      大きなバルサキットをそのまま小さくしたような作りですよ。しかーし。。。
      重くなるのでプランクとかナシで、たぶんフィルムで強度を出すのかもしれませんが落としたとたんバラバラになりそうな予感。。。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください