In The Dead of Night

夜な夜なコツコツと少しずつ作ってやっとここまで。
DSC_0247
構造はリブが少ないくらいでちょっと大きなバルサキットと一緒なので写真だけみると小さく見えない。
実際は45センチしかないので主翼はプランクなし。でもこのままでは手で持ってもよれるのでプランクしたいなあ。でも重くなるかな。フィルムだけで強くなるのか知れないけど、プランク材の1/32という薄いバルサが近所で売ってないので思案中。。。

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“In The Dead of Night” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    おぉー出来上がってきましたねぇ。
    学生の頃にテスト前なのに勉強そっちの気で作っていた事を思い出しました。
    サンドがけとか色々コツがあったように思いますが忘れちゃったなぁ。
    そろそろカラーリングとかイメージし始める頃ですかね。(^^)

    • admin より:

      胴体プランクすると「おお〜出来てきた」って感じしますねー♩
      テストそっちのけってのがいいですな(^^;)さすがにテストはありませんが仕事そっちのけって感じですかね。サンディングはあまり削るところがないので400番とかのペーパーでなでるくらいでした。カラーリングは。。。どうしよう、考えてなかったです。とりあえず標準はこんなですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください