Dancing Days

本日はクソ暑いとの予報の中、朝っぱらなら大丈夫だろうということでフライト。
DSC_0309

先週の経験から今日は新兵器を投入。米軍が第二次大戦中のジャングル戦対策で開発したという化学物質。。。が15%配合されているという、これ。

DSC_0310

知らなかったけどほとんどの虫除けにはこのミリタリーグレードのディートという成分が入ってるそうな。。。でも今日は蚊がいなくて役にたたんかった。まあ転ばぬ先の杖ってことで。

で、180CFXとFORZA450は問題なくリポ4本づつ消化。300CFXがなぜかお尻をピョコッピョコッと定期的にダンスのようにフリフリする。うーむ。。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Dancing Days” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    この時期虫よけスプレー必須ですよね。(^^)
    私は目の周りにまとわりつくちっちゃい虫が大っ嫌いです。
    何度落としそうになった事か。(–)

    • admin より:

      つーてんさん、
      そうなんすよ。体質的に蚊に食われやすいのか満員電車でも蚊に食われてました。酒も飲んでないのに。。。(^^;)
      フライト中に目の前来るのって、どうやったら落とせるのかわかってやってるんじゃないかと思ったことありますよーwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください