After The War

水曜はリメンバランスデーで休日。そこいらへんで終戦記念セレモニーしているなか、こんなに晴れてるのはめずらしいのでフライト。11月11日の午前11時から2分間黙祷するらしい。

DSC_0497

4機でメモリアルフライト中のT-6

4機でメモリアルフライト中のT-6

週末が雨で消化不良だったので今日はちゃんと消化できたかも。

しかし相変わらずの300CFX。テールフラフラ病は直ったものの突然後ろを振り返る病はいまだ健在。テールのベルトが滑ってるのか何かに引っかかってるのか。。。
とりあえずちゃんと飛ぶには飛ぶので何が原因かわからない、うーむ。

んで180CFXにご無沙汰の130Xのキャノピー付けてみた。キャノピーポストの穴開け直して、スキッドに当たるところに切れ目入れただけなのに、大きさ的にも問題ないかも。スキッドはT-REX250のだし。。。(^^;)
DSC_0498

This entry was posted in 130X, 180CFX, Uncategorized. Bookmark the permalink.

“After The War” への4件のフィードバック

  1. レンレン より:

    お疲れさまです。

    130xのキャノピーが使えるのですねか、以外と小さい機体なんですねー。
    私も久しぶりに130x引っ張り出して見ようかな〜

    • admin より:

      レンレンさん
      まあ、使えるというか。。。(^^;)大きさ的にはほんのちょこっと130Xより大きいくらいなので面白半分でくっつけてみたというところなんですが。。。
      たまに飛ばしてみるとなんか新鮮な感じですよー♩

  2. つーてん より:

    うちにもほぼ未使用の130Xキャノピーがあるけど何かに使えるかなぁ。( ̄ω ̄;)

    • admin より:

      つーてんさん
      そりゃー180CFXをゲットしたらそれにくっつきますよー♩(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください