空がまた暗くなる

今週、金曜はとても気持ち良く晴れ渡ったバンクーバーだったのだけれど、土曜になったらまたもや大雨。おまけに風までビュービュー吹いてやがる。。。

DSC_0503DSC_0491

というわけで今週はヘリはお休みで、車にスタッドレスタイヤを付けてもらってきた♩

しんぴん!

しんぴん!

なんかホイールはガンメタのはずなんだけど真っ黒に見える。。。

This entry was posted in フォレスター. Bookmark the permalink.

“空がまた暗くなる” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    かっこいいホイールッスね。(^^)
    私は今季は友人からもらった中古スタッドレスなのでちょっと心配。
    橋の上とかは特に凍るので怖いですよね。

    • admin より:

      いやーとりあえずお店にあった一番安いのだったんですけど、安っぽく見えないのでよかったです♩突然のつるつるに備えてということで(^^;)

  2. レンレン より:

    こんにちは!
    こちらも日曜日は雨で飛ばせませんでした。
    私も年末にはスタッドレスタイヤに交換したいですが、仕事が終わらなさそう(^_^;)

    • admin より:

      あらー、天気悪かったんですか。お互い天気に苦労しますねー(^^;)
      雪が降ったり凍ったりしなければ問題ないのですけどねー、こればっかりは。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください